駅を舞台とした携帯電話向け位置ゲー
みかか電鉄で行こう
ただいまβ公開中!!

史上最長片道切符を夢想する旅

最長片道切符(さいちょうかたみちきっぷ、The longest one-way ticket)とは、鉄道教における巡礼行為の一種である。
この巡礼を成し遂げるには、充分な資金と、有り余る時間、それに鉄道教に殉じようという覚悟が必要である。そのため、この「最長片道切符」は、鉄道教の巡礼のなかでも最も完遂困難なものの一つとして知られている。
アンサイクロペディアより
 昨年4月に左遷され、充分な資金と有り余る時間を手にしたことにより、あっけなく最長片道切符の旅を完遂してしまいました。
 残念ながら今年も、左遷先を脱出出来ず、フラストレーションはたまる一方、同時に最長片道切符の旅を成し遂げたことにより、目的が無くなり、引きこもり気味となりました。
 一方で、最長片道切符とトワイライトエクスプレスのせいで、充分な資金と有り余る時間は少し心配な状態になってきており、気長に取り組める課題が必要になってきました。

 ということで、さらにスケールの大きい旅に出発です。

史上最長片道切符とは

 史上最長片道切符についての説明です。

実況

 メインコンテンツです。

予定

 詳細な予定は、ご寄付頂いた方のみへの公開となります。寄付をご希望の方はメールください。
 寄付してくださった方には、硬券を模した証明書を発行する予定です。(発送経費以上の寄付をくださった方のみ。)

スペシャルサイト

 今回の予定+お楽しみデータ(ダイヤグラム)があります。
 ご寄付頂いた方はこちらからサインアップしてください。


実施:AsaPi![MAIL]
ルート算出:デスクトップ鉄
[戻る]