Re: 〓の933SHに関する質問

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/16(23:13)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


  1. [携帯電話]〓の933SHに関する質問 [磯津千由紀@TPA31p@0537] 2009/6/28(22:03)
  2. Re: 〓の933SHに関する質問 [巣田祐二] 2009/7/18(12:15)
  1. Re: 〓の933SHに関する質問 [磯津千由紀@TPA31p@0537] 2009/7/20(17:25)
    1. Re: 〓の933SHに関する質問 [巣田祐二] 2009/7/25(16:12)
      1. [携帯電話]933SH諦めました [磯津千由紀@TPA31p@0537] 2009/7/26(13:42)

上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

1900. Re: 〓の933SHに関する質問

ユーザ名: 磯津千由紀@TPA31p@0537 <chiyuki#isozu.jp>
日時: 2009/7/20(17:25)

------------------------------

 巣田様、お久しぶりです。

巣田祐二 ]  ここに書かれる2日前に同様の内容を他掲示板でされていて、回答もなされていることを確認しましたので、ここでは特に回答なしとさせていただきたく存じます。

 そちらで得られたレスが情報不足だったため、4項目中の不明2項目をこちらで質問したものです。


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

1902. Re: 〓の933SHに関する質問

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2009/7/25(16:12)

------------------------------

"磯津千由紀@TPA31p@0537"さんは[url:kb:1900]で書きました:
磯津千由紀@TPA31p@0537 ]  そちらで得られたレスが情報不足だったため、4項目中の不明2項目をこちらで質問したものです。

 すみません、マルチとそうでないかの区別がつかないので、できましたらその旨をお書き添えいただけると……。
 もしかしたらまた別のところで回答が得られたかも知れませんが、ご参考までに。

(1)カメラについて
 カメラについては同等と考えていいようです。比較しているサイトがないか探したのですが見当たらなかったので、ワイヤレスジャパンの早川電機ブースに行ってまいりました。
 デモ機で同じ被写体を撮ってみたところ、同じように見えました。PCで見ると違うのかも知れませんが。
 また、説明員の方に「キャリアによって写り方の違いはあるのか」と聞いたところ、「キャリアさんの好みはあるが、そう変わらないはず。私の体感では変わらない」という趣旨の話を聞いております。

 まあ、カメラについては素人なのと、携帯のディスプレイ上でしか見ていないので、話半分で聞いてください。PCで見たら違うかも知れませんし、カメラのプロが見たら違うかも知れませんので。
 あちこちのサイトで、実際に撮影された写真を見てみたほうが早いのでは……。

※ちなみにこれは、調べている途中で出てきた日経トレンディのサイトです。
[url:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090630/1027450/?P=3]
 比較記事ではないので磯津さんのお役には立ちませんが、珍しく撮影対象に京急大師線があったので貼ってみました。特に他意はありません。

(2)どこで買えば安いか
 これ、難しい問題なんですよね。SBMは特に、どこに行ってもあまり変わらない値段での販売ですから。(新規は安いところがありますが)
 少しでも安くということになると、ポイントのつく量販店で一括で払ってしまうか、各種ポイントサイト経由でSBMオンラインショップで買うか、ということになってくるかと思います。
 ネットで探し回るという選択肢もありますが、個人的には見つかるかどうかというところに疑問符がつくと思っていますので、お勧めはしません。

 ……わざわざ見ていただくほどの内容でもなくてすみません。
 とりあえず書いておきたかったので。


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

[携帯電話] 1903. 933SH諦めました

ユーザ名: 磯津千由紀@TPA31p@0537 <chiyuki#isozu.jp>
日時: 2009/7/26(13:42)

------------------------------

 巣田さん、こんにちは、ありがとうございます。

 高画質で、端末内で後処理が出来るのは、実に魅力的です。

 しかし、どこで買っても高いのですね。

 一千万画素をオンラインでアップロードすることは、カメラ5台を普段携帯していることも有り、諦めました。



Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.