コミックマーケット75出展のお知らせ(Re: そろそろ、「冬の祭典ですね。」)

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/19(13:58)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


  1. [時事]そろそろ、「冬の祭典ですね。」 [船俊] 2008/11/12(00:37)
  1. コミックマーケット75出展のお知らせ(Re: そろそろ、「冬の祭典ですね。」) [巣田祐二] 2008/11/15(00:24)
    1. Re: コミックマーケット75出展のお知らせ(Re: そろそろ、「冬の祭典ですね。」) [巣田祐二] 2008/12/30(00:53)
      1. コミックマーケット75 終了のご報告 [巣田祐二] 2009/1/4(23:47)

上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

1838. コミックマーケット75出展のお知らせ(Re: そろそろ、「冬の祭典ですね。」)

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2008/11/15(00:24)

------------------------------

"船俊"さんは[url:kb:1836]で書きました:
船俊 ] こん○○は、お久しぶりの船俊です。

船俊 ] 巣田さん、そろそろ告知しないと・・・

船俊 ] いまだに告知がないという事は、まさかまた・・・

 今回は無事に取れました。
 火曜日(30日)“す”−42b トゥインクル・クリエーション です。
 昨年末と同様に西地区ですのでご注意ください。
 (サークルが島流し、というわけではなく、情報・評論が西地区に配置されています)

 いつもの新刊+αが出したいなと思っておりますが、+αに関しては現状ではなんともいえません(汗)

船俊 ] #自分は、取り敢ず「休み希望」は出しましたが、どうなることやら・

 もしお休みがとれましたら、現地でお会いいたしましょう。


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

1857. Re: コミックマーケット75出展のお知らせ(Re: そろそろ、「冬の祭典ですね。」)

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2008/12/30(00:53)

------------------------------

 原稿が終わりません……たぶん新刊落とさずに済むとは思いますが、徹夜か限りなくそれに近い状態で現地入りしますので、死んでいてもそっとしておいてください……。


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

1858. コミックマーケット75 終了のご報告

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2009/1/4(23:47)

------------------------------

 皆様お忙しい中、ご来訪ありがとうございました。
 持ち込んだ新刊80部は14時前に完売いたしました。いつもなら15時前後まではあるはずだったのですが、人通りが多い場所だったためか、予想を上回るペースで出てしまいまして……。お買い求めいただけなかった方には深くお詫び申し上げます。

 また、カンパにつきましても過去最高の2404円を頂戴いたしましたし、ご声援も多数頂戴しております。本当にありがとうございました。

 また次の機会(当選していれば夏コミ)もよろしくお願いいたします。



Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.