リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/19(08:19)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


835. Re: 冬のおまつり

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2004/1/1(23:38)

------------------------------

"巣田祐二"さんは[url:kb:834]で書きました:

巣田祐二 ]  コミックマーケット65 頒布物
巣田祐二 ]  ・コミケと「でんわ」のおはなし 2003.12版 A5/16P \100

巣田祐二 ]  これだけです。もう一つ計画していたものの、仕事量が急激に増加して
巣田祐二 ] 間に合わず。
巣田祐二 ]  ちなみに、現時点で原稿終わっていません(苦笑)

 原稿もなんとかAM3:00頃には完成し、ギリギリで間に合いました。持ち込み104部(うち1部は見本誌提出)に対してちょうど100部をお買い上げいただけました。ご来場いただだいた皆様、ありがとうございます。
 常連さんもちらほらといらしてましたが、偶然(!)みか鉄掲示板で大事件になった「ジェイフォン圏外落ち・客セン乗り込み騒動」までご存知の方がいらっしゃって、ちょっとびっくりしました(^^;
 偶然立ち寄られたその方は3部も買われましたが、後悔していませんでしょうか……?(汗)

 ちなみに、ドコモが2セット、ボーダフォンが1台(電源車別ではなく1台完結。車にロゴなし、エントランスはマイクロのドコモに対して4Wと思われるメタル引き込みで、全体的に見てなんとか急造して投入しましたといわんばかりの造り)移動基地局車を投入しておりました。


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.