リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/9/20(21:27)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


753. Re: 2005年度中に携帯からの通報場所を特定できるシステム導入

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2003/11/9(20:19)

------------------------------

"高松@茨城"さんは[url:kb:752]で書きました:

高松@茨城 ] とりあえず、GPSのインタフェースを持つAUであれば、今でも簡単に対応はできるでしょうから、2005年度を待たずにAUから始めてはいかがでしょうか。

 そう簡単にいかないと思いますが。
 キャリアと警察でどういうシステムを組んで位置情報を知らせるか、など相互に詰めないといけない部分が多数あります。
 2005年度というのは見通し、つまり「技術的な検討や調整、システム構築を含めてこれくらいには入れられるだろう」ということです。今から具体的な検討に入るとして、仕様が決まるのが数ヶ月後、キャリア側の準備や国の予算措置を考えると2004年度末ないし2005年になってしまうのは妥当な線だと思います。システムの費用も何も決まらないうちに予算措置はできませんし。


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.