リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/9/20(23:38)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :

下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:

672. アホーBB自体に問題が……(Re: BBフォン誤接続1万2000件)

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2003/10/4(23:30)

------------------------------

"こまち1号"さんは[url:kb:670]で書きました:

こまち1号 ] #携帯への通話時に使う某外国キャリアの不具合のようです。
こまち1号 ] 2ちゃん用語で言う「もうだめぽ」かもしれません。

他にもこんな障害もほぼ同時期にありましたね。

(以下記事の一部)
 この障害は、メンテナンス時のトラブルが原因で、10月1日5時30分から18時半にかけて発生したもの。九州地区の一部地域で、BBフォンでの通話がユーザーが加入している一般加入電話へ強制的に切り替えられてしまう場合があったという。該当ユーザーの場合、BBフォンの通話料ではなく、一般加入電話の通話料が発生する。
(ここまで)
[url:http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/2801.html]

これだけトラブルが続くと、IP電話そのものに対する信頼性が失われるのではないかと心配になってきますね。
 まあ、Yahoo!BB自体、強引な勧誘やら、送りつけ商法と同様の販売手法をする代理店がある(あった)やら、それらの悪行が週刊誌で記事になったやら、いろいろ問題多発のプロバイダではあるのですが。
 勧誘や販売を強化する前に、やることがあるんじゃないかと思いますがね。

こまち1号さんのように、2ちゃん用語で言うと「お前ら、売りまくる前にまともなシステム作るのが先だろうと小一時間(略)」ってところですか。 

Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.