リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/23(21:08)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :

下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:

[時事] 4641. Re: 去年、アマゾンジャパンから貰ったHUAWEI honor9,ワイモバイル回線契約

ユーザ名: 磯津千由紀 <chiyuki#isozu.name>
日時: 2018/4/12(19:42)

------------------------------

<アマゾンジャパンからの無償サンプルについて>

こんばんは。

今回は運よく高価値なものを貰いましたが、提供される品は玉石混交です。
 せっせとアマゾンジャパンに、他の人の参考になるカスタマーレビューを投稿してるから、高価値なものを貰えるです。
 貰ったもののうちで、過去の最高は、アイリスオーヤマ製のオーヴン電子レンジでした。
 フライパンは何回か貰いました。
 アマゾンジャパンのサンプル提供プログラムが始まるにあたり、其れまでに「参考になった」カスタマーレビューを多く投稿してた(見返りもないのに)人が、メンバーに選ばれました。情けは人の為ならずですね。

トップカスタマーレビュー掲載の常連でないと、高価値なものは貰えないようです。

自分向けにカスタマイズされたWebページがあり、提供サンプルが提示されますが、他の人にも提示されており、早い者勝ちです。
 電子メール等で、確実に貰える品が提示されるということは、無いです。

従って、頻繁に該ページを見に行く必要があるです。

Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.