リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/7/27(15:25)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :

下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:

345. Re: 募集した意見公表される(Re: NTT東西、地域IP網の都道府県間接続)

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2003/1/18(11:35)

------------------------------

一言庵さん、いつもお世話様です。

(引用ここから)
>  NTTの分割民営化の当初路線を維持することを断念して、
>  その都度小さく取り繕うことで大枠を維持するというのではなく、
>  新しい方策を考えるべきだということになるのでしょうか・・・)
(引用ここまで)

そうですね。
 業務範囲の規制ありき、ではなく、公正な競争の担保ができるように、不公正な行為が行われたら迅速に対応できる体制づくりを優先するべきでしょう。
 現在の電話インフラが、将来に渡って利用される保証もないわけですし、そもそも規制ありきという考え方が旧時代の考え方ではないかと思います。鉄道運賃もプライスキャップ制が導入されましたし、通信料金も認可制から届出制へと変化する中で、NTTだけは「規制」というのはいかがなものかと……。

小泉首相の掲げた「構造改革」はどこへいっちゃったんでしょうね。

Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.