リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/5/17(16:24)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


324. Re: 日本テレコムからの回答(Re: NTT東日本による日本テレコム料金代行請求について)

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2003/1/3(18:22)

------------------------------

"高松@茨城"さんは[url:kb:317]で書きました:

高松@茨城 ] 内容からすると、かなりのユーザーがNTTによる代行請求へ
高松@茨城 ] (正式な申し込みをしていないのにもかかわらず一方的に)
高松@茨城 ] 移されている雰囲気ですが、どうでしょう。

 通話明細を取っている客が、一方的に(紙での)明細が出なくなる代行請求へ移すというのはかなり問題があると思われますが。
 そもそも、要望する客は
1.請求が別々のところから来てほしくない
2.通話明細がいらない、もしくはネットでみられればそれでよい
3.請求書払い、もしくは口座引き落とし
 の全てに該当する人「だけ」なんですよね。

高松@茨城 ] 私以外で、特に申し込んでもいないのにかかわらずNTTコミュ
高松@茨城 ] ニケーションズ以外の他電話会社の通話料金が、NTT東(西)
高松@茨城 ] 日本から勝手に代行請求されている方はいらっしゃいませんか?

 うちは契約者が別々なのと、クレジットカード払いなので絶対に代行請求は不可です(笑)
 まあ、日本テレコムなんてデタラメな会社(大昔、通話明細の件で派手に嘘をつかれて解約しました)は使わないに越したことはないということですね。

# 各方面の話を総合すると、お客様センター「以外」はまともらしいですが。

 ところで、「勝手にマイラインプラス」の件は問い合わせなかったのでしょうか?

Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.