リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/19(13:24)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


2283. Re: ダガヤさん、昨年2月に逝去

ユーザ名: 磯津千由紀 <chiyuki#isozu.name>
日時: 2015/2/19(00:24)

------------------------------

 AsaPi!さん、こんばんは。

 私も実際にお会いしたのは1回だけですが。
 インターネット上では、電話関係と写真関係で、しょっちゅうやり取りしてました。

 惜しい方を亡くしました。

"AsaPi!"さんは[url:kb:2282]で書きました:
AsaPi! ]  みかかの鉄人がインターネットに進出した頃、ダガヤさんのページを見て、
AsaPi! ] 「こんなにすごい人がいるんだ…」
AsaPi! ] と思って、更新が渋りました。
AsaPi! ]  結局メールでやりとりしただけで、お会いすることはありませんでしたが…
AsaPi! ] 残念です。


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.