リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/23(15:20)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


2251. Re: PHS端末のWillcom03が故障

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2013/12/28(21:26)

------------------------------

"磯津千由紀@TPP60p@0537(寫眞機廢人)]"さんは[url:kb:2240]で書きました:

磯津千由紀@TPP60p@0537(寫眞機廢人)] ]  で、ウィルコムプラザ藤枝に問い合わせたところ、WSIM「RX420IN-1」は持ち込み機種変更不能、同じRX420INでも「+3」か「+3A」の必要がある、と言われました。

「このような話を聞いたが本当か。本当であれば、なぜできないのか」
「(本当であるなら)情報はWebサイトで公開されているのか。公開されていないなら、なぜ客に不利益な情報を公開しないのか」
 をウィルコムサービスセンターに問い合わせてはいかがでしょうか。
 理由がはっきりしない、根拠がはっきりしないというのは納得ができるものではないと思いますし。

磯津千由紀@TPP60p@0537(寫眞機廢人)] ]  また修理が完了したら、再びウィルコムプラザ藤枝を訪れる必要がある筈です。遠路4往復のうちの2往復の所要時間を賠償して貰いたい気持ちです。

 ウィルコムはウィルコムプラザが直営店だった頃は、ウィルコムプラザに行けばなんとかなるということが多かったのですが、代理店化されてしまった今ではどうにもならないですね。
 代理店やスタッフによってばらつきはありますが、ウィルコム、イー・モバイル、ソフトバンクモバイルは全体的にレベルの低さが目立ちます。個人的には、「直接売上につながることは積極的にやるけれど、お金にならないものは後回し」のような印象があります。

 ところで、宅配修理ではなく、遠方の店舗へ赴かれたのにはご理由がおありでしょうか?
(使えない期間があると困るとか、すぐに代替機が欲しいとか、そういったご理由であろうとは推測しておりますが)


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.