リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/26(07:56)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


2064. コミックマーケット78 終了のご報告

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2010/8/21(14:29)

------------------------------

 ※ブログと重複する内容で失礼致します。

 おかげさまをもちまして、今回も無事に終了いたしました。

 結果のご報告をさせていただきますと、

 お買い上げいただいた部数……90部
  新刊 2010. 8版 87部
  既刊 2007.12版 3部

 となっております。
 また、端末維持費の一部として充てさせて頂くカンパについても、合計3,210円を頂戴致しております。

 今回までお名前を存じ上げなかった(汗)CESIAさん、
 いつも差し入れをくださる広坂兼六さん、
 都合が合えば、必ずみか鉄掲示板に参加表明していただいている船俊さん、
 お名前を存じ上げない多くの常連の方、
 端末維持費用の一部にとカンパしてくださる方(こちらも毎回いれてくださる方がおられます)、
 それから、通りすがりで手にとって頂いた方。
 本当にありがとうございます。
 こうして12年、"コミケと「でんわ」のおはなし"シリーズを制作してこれたのも、皆様あってのことだと深く感謝しております。

 ……実は、今も時々、やめようかと思うこともあるのですが、「携帯マニアの溜まり場」はまだ当分は維持していこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
 冬もこれから申し込みをして(オンラインは8/23まで)、抽選漏れ等がなければいつものサークル名ということになりますので、その際はお立ち寄り頂ければ幸いです。


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.