リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/19(15:59)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


1963. コミックマーケット77 終了のご報告

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2010/1/1(11:07)

------------------------------

 今回は持ち込み部数を80部にしたところ、ご依頼いただいておりました取り置きを除いて、14:17には完売してしまいました。お買い求めいただけなかった方にはお詫び申し上げます。
 前回残りました12部についても、興味を持たれた方にお買い求め頂いております。ありがとうございます。
 また、カンパにつきましては1,595円を頂戴しております。回線維持費用としてありがたく利用させていただきます。

 買いに来ていただいた方、話をしていかれた方、カンパをいただいた方、そして全てに当てはまる方。
 いつも本当にありがとうございます。
 コミケと「でんわ」のおはなし も12年目に突入し、一時期よりだいぶ落ち着いた回線状況になってきておりますが、まだ当分は続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.