リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/25(14:06)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


1909. コミックマーケット76 終了のご報告

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2009/8/17(13:46)

------------------------------

 今回は前回の反省から100部を持ち込みまして、88部をお買い上げいただきました。ありがとうございます。
 また、カンパにつきましては4,235円を頂戴しております。回線維持費用としてありがたく利用させていただきます。

 買いに来ていただいた方、話をしていかれた方、カンパをいただいた方、そして全てに当てはまる方。
 本当にありがとうございます。
 皆様のご支援・ご声援のおかげでやってこれておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 ちなみに、アニメ@niftyさんが「夏の懐カル企画」として取材していかれましたので、もしかすると掲載していただけるかも知れません。
 掲載のご連絡をいただいた際には、こちらでも告知させていただく予定です。
(「面白さ」を求めた本ではないので、載らないかも知れませんけれど)


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.