リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/25(09:59)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


1782. 株主総会の継続会、なぜか追い出されたビルで開催予定(Re: 家賃不払いで追い出され、旧本社に移転)

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2008/6/29(00:07)

------------------------------

 決算が株主総会に間に合わず、継続会に持ち越しとなったそうで。

 しかし、継続会の開催場所が「住友不動産神田ビル2階 ベルサール神田」なのが……。つい先日、家賃未納で裁判までやった相手に場所を貸すことにしたのがすごいというか、何というか。

第18期定時株主総会決議事項に関するお知らせ(PDF注意)
[url:http://www.yozan.co.jp/ir/dl.php?id=532&dl=0&la=news_jp]

 まさか、「予定していたけれど借りられませんでしたので変更」なんてオチはないですよねえ……?>YOZAN(見てない)

 なお、前記事で

> 現在本社のあるのが神田美土代町の住友不動産神田ビルですが、家賃滞納で裁判になり、退去することになったそうで。

 と書いて張ったリンク先ですが、YOZANのWebサイト改装に伴い、下記URLに変更になりましたのでリンク張りなおします。

本社の賃貸借契約について(PDF注意)
[url:http://www.yozan.co.jp/ir/dl.php?id=223&dl=0&la=news_jp]

# 記事修正しようとしたのですが、一定時間以上たつとダメだと蹴られたので、修正はできませんでした
 


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.