リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/18(11:54)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


[電話] 1702. Re: スパークフォン for PC用のUSBフォン

ユーザ名: 磯津千由紀@0537 <chiyuki#isozu.jp>
日時: 2007/8/22(23:59)

------------------------------

"磯津千由紀@0537"は[url:kb:1699]で書きました:
磯津千由紀@0537 ]  私も、端末を入手してみようと、無料のプランに申し込んでみました。無料のプランでは、スパークフォン同士しか通話できないんですね。

 端末が届きました。
 受話器ではなくイヤホンマイクなのが、イマイチですね。

"巣田祐二"さんは[url:kb:1692]で書きました:
巣田祐二 ]  写真ではスパークワンのロゴなのですが、うちに来たのは風呂敷屋^h^h^h^hYOZANロゴのものでした。
巣田祐二 ]  YOZANロゴのものに切り替わったのか、イベント等で使ったYOZANロゴのものがあまっていたのか、そのあたりは全く不明ですが。

 うちに届いたものは、鷹山の名は何処にも無く、SPARK ONEの品でした。

 因みに、NTTドコモと共同でW-CDMA用マッチドフィルタを開発して急に有名になった当時の鷹山は、名前を現在の鷹山に売り渡して、現在は別の社名で別の仕事をしているようですね。


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.