リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/20(22:53)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :

下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:

1548. Re: Willcomデータ定額 外部POP/SMTP接続について

ユーザ名: Dポ <dpo0624#yahoo.co.jp>
日時: 2005/11/30(13:57)

------------------------------

"shanti@世田谷"さんは[url:kb:1547]で書きました:
shanti@世田谷 ] "Dポ"さんは[url:kb:1546]で書きました:

shanti@世田谷 ] エアエッジホンセンター経由で流れるデータは、so-netやbiglobeのような一般プロバイダーで流れるデータと同類らしいですが、なんとなく的を得た答えではありませんでした。

AIR-EDGE PHONEセンターは、基本的にはWXシリーズとW-ZERO3を含めたAIR-EDGE PHONE端末専用のインターネットゲートウェイです。
公式サイト(CLUB AIR-EDGE for AIR-EDGE PHONE)もここからしか繋がりませんし、
AIR-EDGE PHONEセンターメール(要するにウィルコム端末メール)の自動受信も、AIR-EDGE PHONEセンター経由でないとできません。
ウィルコム端末メールに他ISP経由で接続するには、PRIN以外からは不可能ですし、PRINからも自動受信はできません。
PRINはウィルコム端末からしか繋がりません(なお、AIR-EDGE PHONEセンターとPRINは別物です)。

Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.