リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/5/17(13:12)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :

下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:

1376. Re: ナンバーポータビリティー手数料は、だれがもらうの

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2005/2/12(00:39)

------------------------------

"とりとん"さんは[url:kb:1375]で書きました:

とりとん ] ↑意味不明なんですよね〜。
とりとん ] 休止したらNTTは関係ないなどと書いていたので、

いや、その書きかたのほうが意味不明ですが。
 そもそも、「休止したらNTTは関係ない」ってどこに書いてました?

とりとん ] あえて、「NTTの保有する番号だから」を強調してみましたが、
とりとん ] NTTの保有する番号だから、交換機でルーチングさせる必要があるのです。

書かれた原理そのものは合っていますが、あくまでも交換機の利用料金ですよ。
 ご自身が[url:kb:1367]で張られたリンク先にも

> 当該通話の接続が番号ポータビリティを行っているか否かに係わらず、加入者交換機能を利用する都度適用する料金

とあるように、あくまでも交換機を利用するから費用が発生するのです。
 「なぜ交換機を利用するのか」の話と、「なぜ料金が発生するのか」の話を混同されていませんか?

# とりとん氏は前者、私は後者の視点だからずれていると自己判断

Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.