リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/20(04:23)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :

下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:

1331. 祭終わって……(Re: 冬祭り)

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2004/12/31(18:48)

------------------------------

[url:kb:1317]の自己レス。

巣田祐二 ]  すみません、告知忘れです。
巣田祐二 ]  今回は

巣田祐二 ]  2日目(30日) 東“ウ”−27b トゥインクル・クリエーション

巣田祐二 ]  になります。

おかげさまで無事に終了いたしました。

今回は磯津さんに売り子のお手伝いをいただいて大変助かりました。
 本については、前回結構売れ残ったので部数を少し抑えて90部にしたところ、予想より早めに完売してしまいご迷惑をおかけいたしました。20部ほどあった夏の在庫が無事に完売したこともあり、次回は再び100部以上用意することにします。

夏から設置したカンパ箱は、開けてみると1,674円も入れていただいておりました。新刊が完売しているにもかかわらず入れてくださった方、お釣りをそのまま入れてくださった方など、たくさんの方からいただいております。この場を借りてお礼を申し上げます。

前回から設置しているVSフォンについては、ネタやディスプレイとして役に立ったほか、携帯が使えず困っていた方の公衆電話がわり(!)にもご利用いただけました。次回以降も継続設置しますので、目印に、また公衆電話がわりにぜひともご利用ください。

最後になりましたが、各方面でご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

トゥインクル・クリエーション 代表 巣田祐二

Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.