リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/19(09:23)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :

下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:

[質問] 1318. 回線の話

ユーザ名: 広坂兼六 <furu#mx5.et.tiki.ne.jp>
日時: 2004/12/19(00:43)

------------------------------

関越自動車道の被災区間(小千谷-小出)を地震後何回か通行しましたが、
1車線を封鎖して復旧作業をしている道路工事関係車両の中にKDDIのロゴが入ったバンを見かけます。
最初場違いな気がして首傾げましたが高速道路には旧日本高速通信の敷設したケーブルがあったことを思い出しました。
0070市外電話も既にサービス終了し、プロバイダ「テレウェイシリウス」の流れを汲むDION NEWEBも既に新規契約は中止していると記憶してますが仮に復旧作業だとすれば現在何に使っている(いた)のか気になるところです。

同様に新幹線にも日本テレコムのケーブルがあったと記憶してますがこれも何も言われないところから察するに既に別な手段に移行しているのでしょうね。

Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.