リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/19(23:58)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


1096. よーーーーーく読みましょう。

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2004/7/1(00:54)

------------------------------

"saita"さんは[url:kb:1095]で書きました:
saita ] 以前は、ニューファミリーを申し込めば、
saita ] ベーシックと同等の接続がなされていた状態でした。
saita ] 同等の接続方式で接続されていました。

 それは局内で収容している装置から終端装置までの線路(アクセスライン)が同等(芯線直結)だったというだけであって、収容装置から地域IP網の間が同等であるとはどこにも書いていませんが……。
 だいたいその程度のことであれば、私の書き込んだ[url:kb:1071]で「単純に線路部分に限っていえば同じモノですが」とハッキリ明記してあります。よーーーーーく読みましょう。

 「4500円のサービスが9000円のサービスと同じか否か」の問題は線路より上の部分が同じかどうかも問題になります(その部分も料金に含まれますからね)。しかしそれに関しては非公開ですし、どこにも書いていません。
 私は[url:kb:1071]にて、材料を提示した上で、同じといえる根拠は薄いと述べています。同じだと反論するのであれば、同じだと推定できる材料を提示してください。

# 芯線直結が同じだというのはもう飽きたので(私も前に書いてますからねー)、それはもうやめてください(苦笑)


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.