リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/20(06:52)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :

下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:

1079. 時間稼ぎ?(Re: 実はまだサービス開始されていない?)

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2004/6/26(23:19)

------------------------------

"後藤@みか鉄"さんは[url:kb:1029]で書きました:
後藤@みか鉄 ] 鷹山の客センにVSフォンに関して問い合わせをした人によると、「現在端末の出荷は行われているの?」という質問に対しては「(中略)出荷の担当と部署が異なるのでお答えできません」だったらしい。

既に端末がとどいたという話もあるようです。

ちなみに私の場合、アステル東京契約から切り替えを依頼し、「自宅と23区内」と伝えたら、2日後に「エリア外」という通知がきました。しかも自宅住所で「のみ」調べたもの(苦笑)
 「23区内なら大丈夫」と言っておいて、横浜の自宅しか調べず門前払いするというバカなことするのは時間稼ぎですかねえ?

月曜日苦情の電話入れて、同じことやったら担当者名晒すことにするのでそのつもりで>鷹山

# 二度目は許しませんよー。

Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.