Re: 4/6限りで新規受付停止(Re: アステル関西事業停止)

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/26(02:38)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

940. Re: 4/6限りで新規受付停止(Re: アステル関西事業停止)

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2004/4/19(23:01)

------------------------------

"後藤@みか鉄"さんは[url:kb:927]で書きました:

後藤@みか鉄 ] 私もケイ・オプティコムのアステルPHS電話サービスを利用していますが、4月9日付の文章が今日郵送されてきました。そこから一部引用すると、

 うちにも来ました。アステルは東名阪3社契約体制にしていたもので……。
 きめトークですけれど。

後藤@みか鉄 ] 以上を見た私の感想ですが、機種変更を停止されてしまうと、故障・紛失したらそれで終わりになってしまうわけで、かなりつらいと思いました。

 故障は最悪修理で何とかなるとしても、紛失した時に復旧できないのは厳しいですね。とっとと他社に変えて下さい、ということでしょうか。
 ちなみにうちのきめトーク端末も見つからなかったりするわけですが(苦笑)


  1. [PHS]アステル関西事業停止 [こまち1号] 2004/4/2(08:56)
  2. 4/6限りで新規受付停止(Re: アステル関西事業停止) [後藤@みか鉄] 2004/4/10(14:53)

▲リプライ元

▼リプライ


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.