Re: 携帯絡みのニュース3つ

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/5/18(21:30)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

821. Re: 携帯絡みのニュース3つ

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2003/12/16(23:05)

------------------------------

"こまち1号"さんは[url:kb:819]で書きました:
こまち1号 ] 「携帯番号持ち運び制度」導入へ意見募る…総務省

 関連した話題ですが、研究会も第三回になってようやくまともな討論になったようです。
 今回は、「各国がやってる」というおバカな話は出なかったようです。
[url:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0312/16/n_nmp.html]

 ……まさか、あのかたがた、みか鉄掲示板見てるんじゃないですよねえ?(爆)

こまち1号 ] #チャットに近い頻度でメールを送るケースだと影響を受ける。パケット定額制のあるAUへの乗換えが出る予感。

 1分に1通送るとして、2時間ぶっ通しってのは考えにくいかと……。
 パケット定額は高いですし、「auが迷惑メールの温床」となって自主規制していく可能性もあるかと思います。

こまち1号 ] #特殊ソフトを使わないと利用できないAOLは、やはり異端児なのか。

 専用ソフト路線は改まってます。
[url:http://www.rbbtoday.com/news/20030910/13228.html]
 と思いきや、ドコモAOLのサイトを見ても専用ソフト使えと書いてあるし、一体どうなっているのやら……。


  1. [携帯電話]携帯絡みのニュース3つ [こまち1号] 2003/12/16(09:26)

▲リプライ元

▼リプライ


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.