Re: 社名を「ボーダフォン」に10月1日付けで変更(Re: 10月からボーダフォン)

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/5/10(23:41)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

685. Re: 社名を「ボーダフォン」に10月1日付けで変更(Re: 10月からボーダフォン)

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2003/10/9(21:56)

------------------------------

"広坂兼六"さんは[url:kb:679]で書きました:
広坂兼六 ] そんなこんなでボーダフォンに変更されているわけですが初めまして。

 初めまして。
 といっても、リアルではコミケで二度ほどお会いしていたりしますが(^^;

広坂兼六 ] スカイメール・Eメール共遅延や配信確認の不具合が頻発してちょっと困っているボーダフォンユーザです。

 メール遅延は日常茶飯事のような……とか書いたら怒られますかね。
 その昔、デジタルツーカー東北や東京デジタルホン(いずれも当時)と契約していた頃、遅延・消失・エラー多発→数ヵ月後に増強、回復→悪化 というサイクルを繰り返していたような記憶があります。
 今でも関西契約で1回線ありますが、遅延はやはり同じような感じですかね。最近、回復のペースが落ちている気はしますけれど。

広坂兼六 ] とありましたが私のようなデジタルツーカー機ユーザやJフォンロゴの入っていないデジタルホン機ユーザはボーダフォンユーザとして迎える気は無いのか?と勘繰ってみたくなります。
広坂兼六 ] まあ移行から4年も経ちますからそんな古い携帯使ってるほうがおかしい、ということなんでしょうけど(笑)

 私も今からデジタルツーカー機かデジタルホン機を投入してみようかな、と思ってしまいました(笑)
 しかし、デジタルホンとかデジタルツーカーと言っても、言葉自体が通用しない人たちが多いのでしょうね、今は。そのうちジェイフォンという言葉も「ナニ、ソレ?」って言われるようになるかな……。


  1. [携帯電話]10月からボーダフォン [こまち1号] 2003/5/27(19:22)
  2. Re: 10月からボーダフォン [巣田祐二] 2003/5/28(00:27)
  3. [携帯電話]社名を「ボーダフォン」に10月1日付けで変更(Re: 10月からボーダフォン) [高松@茨城] 2003/9/6(00:21)
  4. Re: 社名を「ボーダフォン」に10月1日付けで変更(Re: 10月からボーダフォン) [巣田祐二] 2003/9/6(16:38)
  5. Re: 社名を「ボーダフォン」に10月1日付けで変更(Re: 10月からボーダフォン) [巣田祐二] 2003/9/11(23:21)
  6. Re: 社名を「ボーダフォン」に10月1日付けで変更(Re: 10月からボーダフォン) [広坂兼六] 2003/10/7(21:21)

▲リプライ元

▼リプライ


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.