ベッカム後任者の人選(Re: 携帯キャリアの利用者満足度、トップは「J-フォン」)

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/9/20(10:24)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :

上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

621. ベッカム後任者の人選(Re: 携帯キャリアの利用者満足度、トップは「J-フォン」)

ユーザ名: 高松@茨城 <yasu-tak#da2.so-net.ne.jp>
日時: 2003/8/29(00:57)

------------------------------

"こまち1号"さんは[url:kb:617]で書きました:

こまち1号 ] しかし、ボーダーホンを前面に出した頃からの宣伝キャラクターのベッカム選手が、ボーダーホン出資先のマンチェスターユナイテッドからリアルマドリードに移りましたので、今後はベッカム選手の宣伝に大きな制約が生じ、イメージダウンは必至と予想します。
こまち1号 ] 今度は誰を起用するのでしょうか。
こまち1号 ] 国際的なイメージは弱まりますが、「モーニング娘。」はいかがでしょう。

国内だけなら「娘。」はいいのでしょうが、Vodafon の方針からすればやはり国際的な統一性がポリシーらしいです。
となれば、プロサッカー以外のスポーツ選手なり、あるいはその他の分野で国際的に活躍している人になるのでしょう。
日本人だと、小沢征爾氏なら Vodafon の営業地区ウイーンフィルの指揮をしてますから、マッチ度は高そう。
後は、競馬騎手として日本のみならず欧米も飛び回る武豊氏も良さそう。
日産のゴーン社長はフランスにVodafonがないので×か。
外人だと誰かなぁ。ベッカム氏以外に、Vodafon本拠のイギリスを前面に出せる人が思いつきません。

1. [携帯電話]携帯キャリアの利用者満足度、トップは「J-フォン」 [こまち1号] 2003/8/28(20:40)

▲リプライ元

▼リプライ

Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.