コミックマーケット81のご報告

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/26(18:24)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

[お知らせ] 2127. コミックマーケット81のご報告

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2012/1/2(12:44)

------------------------------

※ブログと重複内容ですがご了承ください。

 今回のコミケでは、前回余ってしまったことの反省から、新刊(Vol.23)の持ち込みをを70部に減らしたのですが……13時過ぎに完売するということになってしまいました。
 いつもなら15時くらいでもまだ買えるはず、と私も思っていましたので、それを想定して来られた方には心よりお詫び申し上げます。

 また、カンパにつきましては、今回は6,810円を頂戴しております。
 「細かいのがないから」と5,000円札を入れてくださった方がいらしたのには大変驚きました(汗)。

 もちろん、
 小銭を入れていただく方も、
 中身を見ずに「新刊ください」とお買い求めいただける方も、
 お話だけして行かれる方も、
 毎回差し入れをくださる方も、
 同じように感謝しております。
 皆様のご支援・ご声援の積み重ねがあるからこそ、こうして14年も続けてこれているわけですから……。
 長期にわたり支えていただいているというのは、本当にありがたいことです。

 夏もスペースが取れましたら、その際もよろしくお願い致します。

 さて、今回のコミケではAC-91(VSフォン/ボイススポットフォン)にとって最後のコミケとなったわけですが。
 ……何度か撮影依頼を受けてOK出したのにもかかわらず、自分で写真撮影するの忘れてました(苦笑)
 なので、撮影していかれた方で「提供してもいい」方はご一報いただけると幸いです。


  1. [お知らせ]コミックマーケット81 出展のお知らせ [巣田祐二] 2011/10/31(00:07)

▲リプライ元

▼リプライ


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.