鷹山、「また」株式の大幅異動

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/26(03:02)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

[時事] 1103. 鷹山、「また」株式の大幅異動

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2004/7/4(01:10)

------------------------------

 先日、高取アセットの全保有株を買いつけて筆頭株主になったリーマン・ブラザーズの保有株式に大幅に異動がありました。
[url:http://www.yozan.co.jp/yozan/ir/pdf/040701.pdf]

 80,000株 → 30,597株

 と大幅に保有株数を減らしています。(筆頭株主の地位には変わりなし。発行済み株式に占める割合は1桁にまで落ち込みましたが)
 はてさて、今度はどこへ行ったのやら……。

 3月24日に取得して、6月21日に半分以上を売却しているということは、決算の数字が予想以上に悪かったのか、やはり風呂敷は風呂敷だと買ってから気がついたのか、どうなんでしょうね……。

 しかし、投資会社がこれだけ早く売ってしまうと、鷹山がヤバいなという印象は余計に強くなりますね。


▼リプライ


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.