語るに落ちる

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/20(11:55)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

1099. 語るに落ちる

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2004/7/3(23:03)

------------------------------

"saita"さんは[url:kb:1098]で書きました:
saita ] どこかにあなたの持論に同調しているような記事がありますか?
saita ] 同等という記事はよく見るんですけど?

 芯線直結だけを取り上げて「同じ」とは書いてあっても、サービスそのものが同等と書いてある記事はほとんど見たことがないのですが。提示されたコラムにしても、後述の通り説明できない部分を無視しての決めつけという始末。
 「9000円のサービス=4500円のサービス」という最初の提示自体が根拠のない推測であるにもかかわらず”推測を書かれてもね・・・(苦笑”とは、苦笑せざるを得ません。

saita ] あなたは、この掲示板で よく間違った書き込みをし訂正を入れてもらっているようですが

 根拠のない誹謗中傷をするならよその掲示板へどうぞ。2ちゃんねるあたりがいいんじゃないですかね(笑)

saita ] >プロバイダーでは、ベーシックとニューファミリーで、
saita ] >設備などを分けて構築するような措置はとっていないという。
saita ] >つまり、プロバイダーのネットワーク内でも、ベーシックとニューファミリーは同じ扱いだったということ。

 プロバイダの構築する設備は地域IP網から先の部分ですから、そこよりユーザ側の設備に関しては触れられていませんよ。
 そもそも、該当のコラムには

>ただし、プロバイダーがフレッツ網と接続する部分の網終端装置は、
>Bフレッツの各サービスごとに分けられているそうだ。

 という記述があるのですが、都合の悪い記述は無視ですか。そうですか。

 そもそも、まったく同じであれば[url:kb:1071]で「説明がつかない」としている部分の説明はどうつけるんですかね。
 説明できないからあえて触れずに逃げて、同じだと決めつける記事は多くあるのは言うまでもありません。

 あまりバカなことばかり書いていると相手にされなくなりますよ。
 まあいいですけれど。


  1. [電話]ベーシック導入済みの方には申し訳ありませんが [unics_inc] 2004/6/25(12:01)
  2. Re: ベーシック導入済みの方には申し訳ありませんが [巣田祐二] 2004/6/25(22:14)
  3. スレ主のが正しいと思う [saita] 2004/7/1(00:25)
  4. よーーーーーく読みましょう。 [巣田祐二] 2004/7/1(00:54)
  5. 推測を書かれてもね・・・(苦笑 [saita] 2004/7/3(22:04)

▲リプライ元

▼リプライ


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.