推測を書かれてもね・・・(苦笑

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/25(07:22)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

1098. 推測を書かれてもね・・・(苦笑

ユーザ名: saita <saita#yahoo.co.jp>
日時: 2004/7/3(22:04)

------------------------------

巣田祐二 ]  それは局内で収容している装置から終端装置までの線路(アクセスライン)が同等(芯線直結)だったというだけであって、収容装置から地域IP網の間が同等であるとはどこにも書いていませんが……。
巣田祐二 ]  だいたいその程度のことであれば、私の書き込んだ[url:kb:1071]で「単純に線路部分に限っていえば同じモノですが」とハッキリ明記してあります。よーーーーーく読みましょう。

巣田祐二 ]  「4500円のサービスが9000円のサービスと同じか否か」の問題は線路より上の部分が同じかどうかも問題になります(その部分も料金に含まれますからね)。しかしそれに関しては非公開ですし、どこにも書いていません。
巣田祐二 ]  私は[url:kb:1071]にて、材料を提示した上で、同じといえる根拠は薄いと述べています。同じだと反論するのであれば、同じだと推定できる材料を提示してください。

巣田祐二 ] # 芯線直結が同じだというのはもう飽きたので(私も前に書いてますからねー)、それはもうやめてください(苦笑)

あなたの持論は推測ですよね?
どこかにあなたの持論に同調しているような記事がありますか?
同等という記事はよく見るんですけど?
あなたは、この掲示板で よく間違った書き込みをし訂正を入れてもらっているようですが、
このスレッドでは、他人に対する誹謗中傷と思えるような書き込みが沢山あり、
見るに耐えられず書き込みをしてしまいました。

以下の記事も推測ですが、同様の記事はたくさんあります。
[url:http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20031119/106549/]
>以下の話は、匿名を条件にある中堅プロバイダーの幹部が教えてくれたものだ。
>プロバイダーでは、ベーシックとニューファミリーで、
>設備などを分けて構築するような措置はとっていないという。
>つまり、プロバイダーのネットワーク内でも、ベーシックとニューファミリーは同じ扱いだったということ。


  1. [電話]ベーシック導入済みの方には申し訳ありませんが [unics_inc] 2004/6/25(12:01)
  2. Re: ベーシック導入済みの方には申し訳ありませんが [巣田祐二] 2004/6/25(22:14)
  3. スレ主のが正しいと思う [saita] 2004/7/1(00:25)
  4. よーーーーーく読みましょう。 [巣田祐二] 2004/7/1(00:54)

▲リプライ元

▼リプライ

  1. 語るに落ちる [巣田祐二] 2004/7/3(23:03)

Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.