「よやくよめ〜る」登録ページ

お名前

メールアドレス

希望するユーザー名 *8文字以内。半角英数(0-9、A-Z、a-z、"-"、"_")が使用できます。

よやくよめ〜る利用規約

1.「よやくよめ〜る」サービス(以下「本サービス」)は任意団体「みかかの鉄人」(以下「当団体」)が提供します。
2.本サービスは、利用者が、当団体が利用者に対して付与するIDを利用して日時を指定し、メールを送信できるサービスです。
3.本サービスを利用する上で、利用者は当規約に同意する必要があります。
4.本サービスは、連絡可能なメールアドレスをすでに所持している方のみ利用できます。
5.上記に関わらず、ユニシス関係者、およびCRIC(社団法人著作権情報センター)会員の方、および当サービスを不正に利用するおそれのある方は利用できません。
6.利用者は本サービスの利用登録時に、連絡可能なメールアドレスを登録するものとし、メールアドレスに変更が生じた場合、速やかに当団体に連絡するものとします。
7.利用者は、いつでも本サービスの利用を終了できるものとし、その際は当団体にその旨連絡するものとします。
8.本サービスは無保証です。本サービスを利用したことに起因するいかなる問題(メールの不着、サービス停止、情報の漏洩を含む)に対しても責任は負いません。また損害賠償にも応じません。
9.利用者は利用者の行為および利用者のIDを使用して行われた行為によって当団体に損害があった場合、損害賠償の責を負うものとします。
10.当団体は、利用者の情報に関して、開示の請求があった場合、当団体が適当と認める範囲において、これを開示するものとします。
11.利用者は、本サービスを利用するにあたり、以下の行為はしないものとします。
  (1) 公序良俗に反する行為
  (2) 法律に反する行為または犯罪的行為に結びつく行為
  (3) 他者を誹謗中傷している行為
  (4) 本サービスの破壊を目的とした行為
  (5) その他、当団体が不適当と判断する行為
12.当団体は、以下に該当する場合、当該利用者のIDを抹消することができるものとします。
  (1) メールアドレスが不正確又は虚偽である場合
  (2) 登録されたメールアドレスが連絡不可能な場合
  (3) 上に挙げる禁止行為を行った場合
  (4) 長期間にわたり、利用の形跡がない場合
  (5) その他、当団体が不適当と判断した場合
13.当団体は、利用者の承諾無く、また事前の通知なく、当サービスを中断、終了できるものとします。
14.当団体は、利用者の承諾なく、また事前の通知なく、本規約を変更することができるものとします。
15.利用者が、本規約、および本規約の変更に合意できない場合、利用を終了するものとします。
制定:2002年1月10日
 以上の規約に同意しますか?
同意しない

戻る