リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/17(04:06)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


[ネット] 2076. Re: コミックマーケット79 「非」出展のお知らせ

ユーザ名: 船俊 <funatoshi#104-i.to>
日時: 2010/12/6(00:22)

------------------------------

こん○○は、船俊です。

"巣田祐二"さんは[url:kb:2075]で書きました:
巣田祐二 ]  ブログと重複いたしますが、こちらでもアナウンスさせて頂きます。
巣田祐二 ]  (最近、書き込むのはコミケの時ばかりで恐縮ですが;)

巣田祐二 ]  今回ですが、タイトルからもお分かりのように(苦笑)、5回(2年半)ぶりに落選しました。
巣田祐二 ]  [url:kb:1771]で書かせていただきましたように、前回の落選が初の抽選漏れでしたので、今回は2回目の抽選漏れとなります。
巣田祐二 ]  十数年で2回目の落選、と書いたほうが分かりやすいでしょうか。

巣田祐二 ]  いつもお立ち寄り頂いている皆様には申し訳ございませんが、そのような理由で今回(C79)は「トゥインクル・クリエーション」は不参加となっておりますので、また次の機会によろしくお願い致します。

今回は「落選」ですか・・・
自分の方は、休み希望出していないのに「大晦日休み」と言うことで、当選していれば現地でお会いできたのに残念です。

巣田祐二 ]  ちなみに、扱っている同人誌およびサークルの特殊性が高いため(汗)委託を受けて頂けそうなところを存じませんので、委託販売の予定もございません。

ということは、今回は「発行なし」と言うことですが、調査は行うんですよね?

もし、偶然でも現地でお会いできたら声かけて下さい。

それでは、失礼します。


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.