リプライメッセージの書き込み

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/19(16:38)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


下に表示されているメッセージへのリプライを書き込みます. 各フィールドの説明についてはヘルプをどうぞ.

必ず規約を読んでください。書き込んだ場合、規約に同意したとみなします。

:
:
:
: (使えるアイコン一覧(H))
:

:     
:

コマンド
:
:


1959. Re: コミックマーケット77 出展のお知らせ

ユーザ名: 船俊 <funatoshi#104-i.to>
日時: 2009/12/5(01:38)

------------------------------

こん○○は、お久しぶりの船俊です。

"巣田祐二"さんは[url:kb:1953]で書きました:
巣田祐二 ]  恒例のお知らせです。
巣田祐二 ]  今回は、

巣田祐二 ]  木曜日(31日)“よ”−30a トゥインクル・クリエーション

巣田祐二 ]  です。

今回は「大晦日なんて行けないよ(T_T)」と思っていたら、奇跡的に大晦日は
仕事休みになりました。

という訳で、自分も参戦します。

巣田祐二 ]  昨年末と同様に西地区ですのでご注意ください。
巣田祐二 ]  (サークルが島流し、というわけではなく、情報・評論が西地区に配置されています……ってこれ何回目だ;)

巣田祐二 ]  ブログでも書きましたが、西、しかも島中ということでテンションが下がり気味なので、新刊に関しては「いつもの」本以外は未定です。

せっかく「20冊目記念企画」が…
楽しみにしていたのに…

巣田祐二 ]  西の島中だと、「通りすがり」で買われる方も少ないため、持ち込み数もいつもよりは少なくする予定でおります。今回については取り置きも受け付けますので、ご希望の方はお手数ですがメールまたは書き込みにてお知らせください。
巣田祐二 ]  まあ、取り置きしなければならないほど売れるものでもありませんが(苦笑)

いえいえ、そんなことは・・・
ただ、自分も午前中は「東館」に突撃するので、取り置きして下さい。

巣田祐二 ]  何はともあれ、当日来られる方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

こちらこそ、現地でお会いしましょう。

それでは、失礼します。


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.