Re: CEATEC JAPAN 2002の話題

[掲示板: みかかの鉄人掲示板 -- 時刻: 2024/4/24(11:20)]

掲示板一覧 HELP 登録 LOGIN タイトル一覧 検索     :


上へ 前へ 次へ リプライを全て表示 // 訂正する 削除する // ヘルプ // リプライメッセージを書き込む [返信]

92. Re: CEATEC JAPAN 2002の話題

ユーザ名: 巣田祐二 <slab#mars.dti.ne.jp>
日時: 2002/10/5(00:37)

------------------------------

"後藤@みか鉄"さんは[url:kb:90]で書きました:

後藤@みか鉄 ] 記事を見てCEATEC JAPAN 2002に行きたくなるか、という観点では、上に挙げた3つのうちZDnetの記事がいちばんいいとは思いました。

 ですね。
 ただし、その「投票」はあまりやる気ないのではないか、と思ってしまいました。
 展示があったのですが、そばに立っていたコンパニオンのお姉さん、投票用紙を抱えているだけで、積極的に配布しようという感じではありませんでしたから。こちらから声をかける気にはならなかったので、展示だけ見て投票はせず帰ってきました……。
 たまたま消極的な人だったのかも知れませんけれど、「投票!」というからには積極的に声かけてもいいんじゃないかと感じました。そのほうが多数の意見集まるはずですし。


  1. [時事]CEATEC JAPAN 2002の話題 [後藤@みか鉄] 2002/10/3(19:42)
  2. [時事]Re: CEATEC JAPAN 2002の話題 [巣田祐二] 2002/10/3(23:56)
  3. Re: CEATEC JAPAN 2002の話題 [後藤@みか鉄] 2002/10/4(23:59)

▲リプライ元

▼リプライ


Maintenance: mikaka@mikaka.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.